お空と龍円BC

今日はタイトルの2つの活動をしてきましたー(*'-')

まずお空!
なんか…5時前にインしてLSをつけたら、すでに多数の人が活動中…
はい、俺が遅刻ってことらしいです( ´ー`)y-~~
みんなはやすぎるy
しかも俺がいく時点でトリガー7個!?
どうなってんねん…w
最終的に13個かな?のトリガーになったとさ…
青龍2戦もやって23時すぎくらいに終了っとw
今日は狩人でいったんだけど、やっぱメインじゃないから命中ちょっときついねぇ…
射撃スキルもちっとふろうかな…

んで次に龍円BCいったわけですが
6戦全勝、最後は3分6秒でベスト更新っとw
俺じたいははずれのほうだったかなーメヌピくらいかな…
んで、みんな潜在武器がいらないらしく
サブドゥア、ダイセクター、デストロイヤーをもらいましたっとw
[PR]
by paladin-for-you | 2006-08-07 02:20 | FF11
<< はいさぼってまs ミッソンヽ(`Д´)ノ >>