人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいさぼってまs

更新をさぼってました(´・ω・`)すみませんw

ってわけで一気に…

まずアサルトヽ(`Д´)ノ

最近、未クリアだったとこを自分が主催のMLSのメンバーとやっています。
ちなみに俺が一番ランクと回数が高いようで、指示も一応俺が事前に調べてみんなに教えている感じでやってます。
ラミアやりまくっていたので放置されていたほかの一等兵アサルトをとりあえずいってきたわけですが…

中略

まぁそんなこんなで傭兵長になりますた。
一等のレクイエム作戦、個人的にはあれが面白かったかなーw
忍狩吟黒で残り時間10秒くらいでギリギリクリアw
達成感が得られましたよw

次に裏ヽ(`Д´)ノ

月曜はザルカだった…はず…w
ザルカは少し前からドロップがよくなったねぇ…
まぁ今回は少なかったけどw
てか、第二希望の甲賀篭手ゲット(σ´∀`)σ
忍あげないとwまだ62やんw

金曜は氷河だったんですが、うちのLS、なんでか氷河だけAF2のドロップが辛口でして…
何個でたんだっけかな…2個だったかなぁ…
記憶が正しければ忍暗かな?

まぁ、そんなこんなで一週間遊んでましたよw
今はリアルがお盆に入ることもあってリアフレが帰省してきて遊んでます。
なのでFFにあんまりいなかったり、時間みつけて忍ソロでレッサーコリブリをソロで倒してたりw
忍ソロはとても敵によっては狩れるからいいねぇ…

まぁ、メインナイトですw
by paladin-for-you | 2006-08-14 00:12 | FF11
<< ウングル~ヽ(`Д´)ノ お空と龍円BC >>