ウングル~ヽ(`Д´)ノ

ウングルブーメランが欲しくてたまらないわけで…
ジュワ取りに行ってきました(*'-')(あれ?

まぁ、ジュワも欲しいのですよ、趣味装備になっちゃいますがw
今回は手伝い、俺の分は最後でいいやくらいでいってますw

まー今日のジュワはひどかった…14時間くらいかな?抽選開始からかかってそらもう…俺がインしたころにはみんなお疲れモードでしたよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まーでたからよかったw

終わったあとみんなはスキル上げにいってたんだけど俺はフレと3人でラミア13号をやりに帰ったわけですが…

編成:ナ/戦 忍/吟 赤/黒

まー熱い戦いだったw燃えましたよw
一戦目ガチでやるも途中からあぶなくなりマラソン
これがあつかったwしにかけたしw
2戦目はマラソンでフォモルに頑張らせて適当にクリアっとw
まーラミアは余裕ですなw

こっからメリポ話に(*'-')
現在のメリポ状況
HP2段階  射撃2段階  クリ2段階
ナ:シバルリー
狩:フラッシーショット

('Д')…こいつ本当にメインナイトか?ばりなあげ方ですが…理由をいいますとね
今のご時世ナイトでメリポ呼ばれない(´;ω;`)
狩人でオートリーダーするもあまり時間がない(´;ω;`)
こんな感じでがんばっちょります…w

当面の目標はメリポためたらナイトのガーディアンを覚え狩人のステルスショット、スナップショットあたりを覚えて、忍あげてメリポいけるとき行ってナイトのメリポためる感じっすかね~
終盤まで忍or狩人仕様になりますが、ステ振り始めたらVITオンリーであげます。

とりあえず頑張らんとなーw
ちなみにこのブログ、SS張ってませんがただ単に、とり忘れてるだけです(´;ω;`)

ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)
[PR]
by paladin-for-you | 2006-08-16 03:13 | FF11
<< 近況報告(´・ω・`) はいさぼってまs >>