メリポッポ('~')

今日はフレとメリポにいってきましたよ('~')

自給は何時から始めたか忘れた上に途中で思いっきり気持ち悪くなり、左手が痺れ、目が回り始め覚えてません。たぶん、ブログ書いてる暇あったら寝ろってくらい今まずい状況となっております。でも書きたくなったのでw

まぁ、今日は2万くらい?稼いできました。本当はもっと稼げそうだったのですが…
まぁ、狩場がだんだん混み始め…バフラウでやってたんですが…
あの小さいエリアで枯れないだろーってくらいの敵が枯れました('~')
思いっきり枯れました(´Д`;)ヾ

まぁ、許容PT内に来てた自分たちですが、とりあえず狩場移動することに、動くのは早い方がいいですし、狩場混んでイヤなムードで続行もねwきついしw後からきたんだから移ってくれませんか?とか言いたくないし、弱気っていうより、少しでも稼げる方に動いていくタイプなんでw

まぁ、クゥトルブだっけ?ドゥブッカからいったとこの敵さんw
あいつやりにいったわけで…w
後衛さんは普通に仕事するだけだと思うんですが(違ったらすんませんw)
前衛は…あいつ防御0だから、もうね…w
スラッグ2500とか脳汁でるよね…w

ってわけで、経験値はまぁ少なめですが、他のPTメンバーも感じのいい人たちだったので、会話しながら楽しくやれましたとさw
[PR]
by paladin-for-you | 2006-08-22 00:44 | FF11
<< なんつーか… 近況報告(´・ω・`) >>