イージス…

おこんばんは('Д')ノどうもオーバーです。

僕が所属してる裏LS,AFのドロップ率はきっと蛇鯖ナンバーワン
戦略に関しては普通クラスかな?

しかーし、まぁ古いLSなんですが、今まで証NM、裏王の討伐には成功しておらず…
欠片には挑戦してません。
みんな頑張っているんですけどね…うまくいきませんでした…しかし…

先週金曜日は氷河、しかもハイドラルート(全員残るはザルカのみ、
新裏除く)

作戦は2隊にわかれて延長ルート、ハイドラルート掃除にわかれる作戦…
前回は死釣り使うもうまくいかず失敗しての変更でこれです…

さてどうなったか…

うまくいって、残り約40分残して証NMトリガーのボス撃破!

今回はLSメンの両手剣レベル3までいってる人のためにこれをドロップする敵のところへ急行!
証NMは雑魚を召喚します(5匹)
経験がなかったため、雑魚マラソン本体のみ攻撃することにしました。
後で調べてわかったのですが、HP半分削るとヘイト連動するらしい…
やった感じは闇王とインヤンの連動に近いですね、本体にヘイトもってなければなんとか引っ張れる程度でした。

そして…



撃破!
なんと唯我独尊の証(両手剣)、金剛不壊の証(盾)ドロップw
唯我独尊の証はレベル3いってる人に文句もでるはずもなくロットしてもらいゲットw
金剛不壊の証は…

俺片手剣鍛えてたんですが、イージスに切り替えることにしたので…
確認したら希望俺のみ!もちろんロットw

Overのロットイン、26

('Д')…まぁ取れたからいいやw

あとアマルテア倒せばレベル2になるー

討伐企画しよっとw
[PR]
by paladin-for-you | 2006-09-05 23:41 | FF11
<< アマルテアヽ(`Д´)ノ なんつーか… >>