更新サボリすぎた(´Д`;)ヾ

まぁ、かなりさぼっていましたが(;´д⊂)
うちのチョコボも大きくなりましたw

まぁいろいろと近況を長々とかいていきます…(ぶっちゃけ折り込む方法しらね;;

まずナイトから
ナイトの方向性、ずっと迷っていたものの一つです…
ナイトでも、やはり人によりタイプはかなり違うもので、知り合いにも
HP増強タイプ、VIT特化タイプ、防御特化タイプ、バランス型、与ダメ意識型…
結構いました。与ダメは俺もある程度意識していますが、wsのみの話ですね。
通常でも意識してしまうと、もろくなり盾として機能できませんし(・・;)
自分は今はバランスに一番当てはまっているかもしれません。盾、VIT、HP、この3種と取り入れて装備は考えていました。
で、リンバス主催してるし、裏でも殲滅アラもう一方の盾やることが多くなってるので、一度クリアして再考していたわけですが…
イージス作るという目標があることも含まれますが、VIT、HPをあまり殺さずにできる一番いい装備はなんだろうと考えた結果、ヴァラーほっとんど使わない装備になりそうです…。
脚でコンプなのにね^^;
GLサーコート+1の性能がヴァラーサーコートを超えること、足はガラントの盾スキル+10が思いのほか体感が得られたこと、発動率=被ダメカットなため盾スキルを可能な限りブーストしていくことにしました。
現段階で入手目標装備は
GLサーコート+1 GLレギンス+1 ボクサーマント この三つですかねぇ…
バックラーピアスは欲しいけど騎士耳は固定として…冥王やペリンギをはずしてまで装備する必要があるかどうかを考えないといけないし…キャシー手に入れば固定にしそうだし…
まぁ、ナイトはメインなので、考えることはまだまだ多いです^^;

狩人はというと…
これ以上にはしないと思います。
というかベルト変えて、マントをHQに変えること、銃もHQに~くらいしかないので…w
結構手抜きですw

忍者は…
レベル63にはなりました。
このまま早めにあげて75にしようと思っています。
あまり高額な装備は用意できないため、中途半端になりそうですが…
まぁレリック防具、胴手脚もってるんで早くあげようかなーって感じです…
[PR]
by paladin-for-you | 2006-09-25 01:30 | FF11
<< オウリュウライライ等(*... ついに… >>