人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウリュウライライ等(*'-')

本日はオウリュウライライいってまいりました(*'-')3戦です。
まぁ、過去6戦やってましてー、5勝1敗、この一敗はまぁ…地上に降りたら勝ち!の状況でフレイルくらって…ってな感じで戦利品ノードロップ…
まぁ、今日はさくっと勝ちましたが、2戦目と3戦目、かなり安定して勝ちました~
報酬は即金現生支給でいただきました(*'-')しばらくの生活費w

んでまぁ、次はソロでやったNMについて
まぁ、パレードゴルゲットですわなぁ…
昔からデータあるのは知ってて欲しかったんだけど、やっとこさトリガーの素材が判明したためいってまいりましたよ(*'-')b
トリガーはゴブリンドリンク、場所はムバ旧市街っすね。
まぁ、ポイントが3箇所に15分おきにランダムポップ、これがやっかいでした…
ソロのため、見れて2箇所…一箇所遠いので…
まぁ、たまたまポップ時間にみてたところにわいて、ライバルは違うところいたみたいなのでさくっとトレードwNMは暗黒騎士タイプでした。
厳しいかな?とか思いつつ普通に殴ってたら、あっさり勝利(*'-')v
んでドロップは…まさかの一発ドロップΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ソロでNMつっこんで当たりは初めてかも(´;ω;`)ぶわっ
まぁ、落人36連敗とか記録もってますし…これいらいいってません…

まぁ、潜在発動してればMP回復早い早い…w
オートリフレ+バミ+パレゴル=3/3sec
遊び行ったりするときとか、これにリフレもらうわけで…
(*´Д`*)うまーw
ってわけでしたw
by paladin-for-you | 2006-09-28 01:45 | FF11
<< 更新すっぽかしてた(´Д`;)ヾ 更新サボリすぎた(´Д`;)ヾ >>