狩人

相変わらず更新速度がとても遅いですが頑張っています(´Д`;)ヾ

ナイトのことばかり書いていたのでたまには狩人を…

狩人は、この前の遠隔修正パッチでまた化けましたね。
敵にもよりますが、wsダメージ200~300あがりました(*'-')v
装備はまぁ、アメマンがNQなのがきついですが、ぼちぼちそろえていってはいます。
メリポアビで実装されたフラッシーショット、これの使い勝手が自分にとってはなかなかいいですね。スナップも1ふりましたが、2%でも今までが今までだから結構いい感じかな?と思ってやってます(*'-')
まぁ、自他共に認める通称デスコンボ(スラッグ>乱れ>フラッシースラッグ>イーグル)
これをたまにやって暴れております(*'-')
全部で4回攻撃(乱れは現在全段ヒットで7発にしました)でかなりいいダメージでますからねw
今ではすっかり脳筋満喫しておりますw
[PR]
by paladin-for-you | 2006-11-13 01:41
<< テイルズオブデスティニー PS2版 サポ赤に向けて… >>