テイルズオブデスティニー PS2版

まぁ、発売からだいぶたちましたが…
正直FFよりすきなテイルズシリーズのカテゴリー、一応追加してみました…w

まぁ、TODは個人的にかなり好きな作品でした。
そのリメイクとあってもちろんフライング買い( ´ー`)y-~~

まぁとっくにクリアして、時間あいちゃって微妙なときはたまーにやってますが。
隠しダンジョンきっついですねw
適当に歩いてるだけでもうレベル106くらいかな?

まぁ戦闘システムとかかなーり満足して、楽しめましたとさw
[PR]
by paladin-for-you | 2006-12-14 05:52 | テイルズ
<< 近況~ 狩人 >>