人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルベージ

とうとう情報降りてきましたねぇ。

多人数バトルフィールド サルベージ

最初の情報からかなーり待ってたんですが…やっとですか…

とりあえず長くなりそうなんで…



まぁ、6~18人っつ~エリアですが、アサルトのでっかい版みたいなもんですかね…
うわさの新ジョブAF2がもしでるとしたら、既存ジョブどうすんだろう…w
やっぱり免罪符なのかなぁ…とても気になります。

まぁつっこみどころはまだありまして…

皇国軍戦績じゃなくてアサルト作戦戦績!?

まぁ、手軽ですけど…しかも2000っすよ…(;´д⊂)

欲しいアイテムとの両立がめんどくさそうです…

まぁ売っちゃった剣首となんとなく欲しいような気がする怪腕…まぁペルワンも足と脚ほしいんですが…どうすっかなと…

まぁ戦績よりやっかいなシステムありましたね。制限とか。

この制限が曲者っぽいんですよねぇ、アイテムによる解除か…

あ、詳しくは公式みといてくださいw

まぁ、序盤の解除方法しだいではジョブ縛りありそうだな…
by paladin-for-you | 2006-12-16 05:51 | FF11
<< リンバス ~プロトオメガ~ FFXI 紅白へぼフラ合戦2007 >>