リンバス ~プロトオメガ~

まぁ、日付的には昨日ですな。リンバス、プロトオメガ戦行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ

メンバーは14人で編成は

忍忍白赤青吟 忍狩白吟 赤黒黒黒

という編成でいってまいりました^^

ちょっと折り込みます。



まぁ、1人以外が初挑戦というドキドキなメンバー

しかも22時すぎに出発なのに22時までメンテという、実にいろんな意味で焦りが混じる日程となりました…。しかも準備が終わっておらず、遅れるのは全員という厳しい状況に。

まぁそれでもなんとか準備をし、向かったわけです。

で、戦闘方法として、さまざまな戦略があるとは思いますが、自分主催のリンバスでは
忍盾2枚をオメガ盾に、一人をどちらかが倒されたときの盾兼ポッド盾
んで、忍狩白吟のところにいた吟は、黒PTにも移動をしてバラバラまでいれてくる方法をとりました。まぁ、大変だったとは思いますが、これも結構うまくいきました。

結果を言うと勝利です(*'-')ドロップは胴脚脚…

あれ!?胴と脚2個!?

まぁ、当たり…ですかね?Σ(・ー・;)

で、ルール上だと今回は自分だけがロットだったんです。でもそれは回避したいと自分から申し出て、2個だったら片方を自分がとって、片方を2名でロット勝負、胴がでて3つになったら自分がとって残り一つを二人でロット勝負してもらうという形をとっていました。
二人というのは仕切りなおしでメンバー募集をかけたときに来てくれた2名です(*'-')b

で、自分は足脚手を希望部位として考えていたんですが…まさかの脚2個ドロップ…

まぁ、脚はもちろんもらい、胴までもらっちゃいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

まぁ、次回はロット辞退してみんなにも取ってもらいたいと思っています(´Д`;)ヾ
[PR]
by paladin-for-you | 2006-12-22 07:14 | FF11
<< あけましておめでとうございます... サルベージ >>